人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AIDA アイーダ チケットお申込最新情報

アイーダチケット関係者枠の残席最新情報です。

-----ここより8/4現在の最新情報です-----

関係者枠での予約受付は終了いたしました。
現時点で、東京公演は完売との情報が入っております。
追加公演・追加販売の予定は今のところございませんが、
情報が入り次第、当ブログにupいたします。

大阪公演は、
キャンセル待ちにてチケットをご用意できる日時もあるようです。
大阪公演チケットをご希望のかたは、伽藍琳まで、
ご希望の日時・席種を第3希望まで
(但し、初日・千秋楽・土日祝を除く)
お知らせください。
(申し訳ありませんが、チケットお申込は伽藍琳と面識のあるかたのみに限らせて頂いています。)


-----ここより7/10現在の最新情報です-----

関係者枠で発注できる〆切が7/12(日)となりましたため、
7/11(土)24時にて、お申込受付を締め切らせて頂きます。
それ以降に頂いたお申込はキャンセル待ちとして発注し、
お取りできた場合のみご返事する形となります。

すでに関係者枠満席の日時が多数出てきております。
チケットご希望のかたは、まずは伽藍琳まで、
お申込頂ける日時をお問い合わせください。

(申し訳ありませんが、チケットお申込は伽藍琳と面識のあるかたのみに限らせて頂いています。)




by garanlin | 2009-06-29 09:51

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧