人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま見つけた元気になること

今日、4年前に約2ヶ月同居させてもらった、
お世話になった人生の大先輩(女優の大先輩でもある!)が誕生日なので、
ネットでグリーティングカードを送ろうと思って、
楽天グリーティングのサイトを開いたところ、、、

365日花言葉eカードってのがあったので、
http://greeting.rakuten.co.jp/special/hanakotoba10/
面白そうだから自分の誕生日のも見てみました。

ら、

10月31日 まゆみ (という花があるのも知らなかった!)
たまたま見つけた元気になること_d0003551_1531941.gif

~あなたの魅力を心に刻む~ (何だか良いかんじ!)

10月31日生まれのあなたは・・・
明るく、元気、そして聡明。
自分の内面に自信をもっているため、見栄をはったり、外見を飾りたてたりすることがありません。
ありのままの自分を出せる稀有な人です。

(あら~。ほんとう?でも私全然自分に自信ないんだけど~。
外見は全くだし内面だって自己嫌悪常習犯。なんで私ってこうなんだろうって、
凹まない日はないくらいよ・・・。)

でも何だかそう言われるとそういう気になってくる気もするので(笑)、
明るく、元気に、聡明じゃなくてもいいけど、
見栄をはったり外見を飾ったりしないで、
ありのままの自分を出せるように意識しながら、
今月はがんばるかな~~~!!!



by garanlin | 2009-06-02 15:00 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧