ここんとこactive

この一週間なんだかすごくactive。
いろんなトコへ出かけていって、いろんな人に会って、
たわいないバカ話からdeepな話まで、いろんな話をすんごくたくさんして、、、

また~。アンタは欲張りなんだから~。

とかつてよく叱られた師匠にまた言われてしまいそうですが、、、

きっと回転木馬で同じ舞台を1ヶ月やりつづけた反動もあるんだな~。

同じことを突き詰めてkeepしていくのはステキだと思うんだけど、
超ヴァラエティに富んだ日々も時には必要で、
今の私は明らかに後者状態です~。


歌の仕事の現場に久々に復帰して、
お客さんを前にマイク持って発した第一声の歌声があまりにヘロヘロでびっくりした!
何度も歌ってるソロ歌も、たった1,2ヶ月のブランクでめちゃくちゃ不自由になってて、
あ~やっぱり、人前で歌う機会をコンスタントに持ってないとダメだわ!
と、分かってたくせに実感。
いや、人前ではずっと歌ってたんだけど、
自分の声だけが全責任を持つ状態で毎日歌うのと、
そうじゃないコーラスとじゃ、こんなに感覚って鈍るのね・・・と、
分かってたくせにガックシ!な週明けでした。
1週間経ってようやく声帯さんも色々思い出したかんじかな~。

自分のライブ企画をそろそろ動き出さねば!と思ったり、
ライブ一緒にやりたいと言ってくれてる人達とのジョイントも動き出そう!と思ったり、

そんな中、
学生時代にやっていたミュージカルサークルの後輩が、
まずは会いましょう!と一席設けてくれて、
日曜に銀座コリドー街の居酒屋個室にて、
新たなプロジェクトのスタートとなる!?であろうミーティングをしてきました。
もう少し具体的になってきたら大々的に、はい、
超大々的に告知しますが、
若くて怖いもの何もなくて自分達なら何でもできる!
と思ってた頃一緒に活動してた仲間達と、
軽く15年はいくであろう時を経て、
それぞれが大人になってプロの表現者になって、
それぞれの現場で痛い経験もいっぱいして、
でも、そろそろ集まって何かやろうよ!て思うことがすごいと思っちゃう。
久々に熱い何かが燃えるのを感じたぞ。


仕事無しのプライベートでも、
本当にいろんな人といろんな話をしてるこの一週間です。

木曜日に参加した熟女会とか、、、
これは長くなりそうだから別記事にて!(笑)


あとこれは仕事じゃないんですが、
好きでやってるゴスペルのライブが5月2日(土)にあります。
アマチュアクワイヤなのでいくつかのクワイヤ合同でやるライブです。
私はK-yangZ(ケーヤンズ)というクワイヤのメンバーとして出演します。
http://kyangz.exblog.jp/11284303/
回転木馬が終わるまで練習に殆ど参加できなかったので私かなり遅れを取ってて、
ケーヤンズのみ(9人)で歌う3曲の歌詞は何とか入ったのですが、
マスクワイヤ(50人位!)で歌う3曲は、実はまだ1回もリハで歌ってなくて、
歌詞が未だにちゃんと入ってない・・・!そんなの私だけ・・・!なので、
当日めいっぱい楽しめるように今から個人ヒミ練します!!
去年10月のThe Lin Garan Showでピアノを弾いてくれた中谷さんが、
key.で入ってくれています。
ゴスペルに興味のある人はぜひ聴きにきてね(^^)
[PR]



by garanlin | 2009-04-28 16:52 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧