回転木馬 写真館 お客様編

1ヶ月の間に、
沢山の方々が、劇場に足を運んでくださいました。

役者仲間、演劇界の諸先輩方、
歌のお店の仲間&先輩、常連の方々、
学生時代からの友、英語学校仲間、ゴスペル仲間、
ギャラのもらえる舞台に立てるようになる前から応援してくれている
元バイト先のオーナーと常連さん、
今も舞台のない時に働かせていただいてる会社の社長はじめ上司の方々、
そして今回は叔母二人と両親も。

がらんの舞台を初めて観た!というかたもいらしたし、
それこそ私が舞台芸術学院でミュージカルの勉強を始めた15くらいの時から
ずーっと観続けてくれている友人もいて、、、
ほんとうに、幸せだなぁ。。。と思います。
新しい輪が広がっていくのも幸せなら、
すでにある輪が深くなっていくのも幸せ。

沢山のかたに支えられて舞台に立たせていただいてます。

ほんとうにありがとうございます。


ほんとはみんなと写真を撮ればよかったなぁって、
今になって思う。。。
終演後の面会時に話し込んじゃったり逆にバタバタしちゃったりして、
なかなかそういうの、即座にその場で思いつけず、、、

全員のお写真は全然なくて、載せられない方々ホントにごめんなさい!
撮って送ってくださったかたのを少しだけ、
(てか、3枚しかないじゃないかぁ~(> <))
ご紹介します。


左から、浜田順子さん、私、浅見かがりさん。
なんか、"さん"付でフルネームで呼ぶと逆にヘンだね、というくらいな、
長い付き合いの順子とかがり。
劇団東少の舞台によく立たせていただいてた頃、
よく旅にも一緒に行った役者仲間です。
順子は「ミス・サイゴン」にも出演。かがりはダンサーとして活躍中。
d0003551_225841.jpg


大学時代のクラスメイト、溝尾絵理子さんと。
卒業して以来連絡を取ってなかったのだけど、
偶然、たまたま、観に来ていて、客席から私を発見してくれました。
パンフレットで伽藍の名前を確認し、webで本名を確認し、
やっぱりあれは伽藍だ、ということでメールをくれて、、、
15年以上ぶりの再会!
そういうこともあるんですよね。うれしいです。
d0003551_2253089.jpg


学生時代の友人が団体で来てくれて、
こんな大きな花束をプレゼントしてくれました。
あー、ほんとに、みんなと写真撮ればよかったよ~(> <)
今も部屋で良い香りを放っています。
ちなみにこの写真、この日の公演の後ゴスペルの練習があって、
練習後にゴスペル仲間の もののふ さんが撮ってくれました♪
d0003551_2262733.jpg


以上、写真館でした~。
[PR]



by garanlin | 2009-04-24 03:27 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧