回転木馬 写真館 女子楽屋編

回転木馬の女性アンサンブルは6名。
楽屋も6人一緒でした!

必要なものしか置いてないシンプルでわりとモノトーンな男性楽屋とは全く違う、
禁断の女子楽屋・・・。

禁断とは言っても、
結構みんな男子諸君、フツーに入ってきてましたけどね(笑)

時には蛍光灯を消して化粧前の明かりだけで癒し空間を演出し、
時にはバーJoshibu(女子部)になり、、、(回転木馬公式ブログも参照してね)

長い公演期間中にはいろんな(小さな)イベントがあって、
終演後共演者達と外に飲みに行くことも多々あったけど、
部屋飲み(楽屋飲み)ってのもなかなか楽しかったですね~。

写真は、バーJoshibuのひとコマ。
お客様から桜のスパークリングワインを頂いたので、
いついつのソワレ後に女子楽屋で呑もうよ~♪と、
1週間位前から日にちを決めて軽く声を掛けたところ、

友里ちゃんがドライフルーツのたっぷり入ったパウンドケーキを焼いてきてくれて、
みんなチキンやチーズやピクルスなどなどスナックを持ち寄って、
しかもデューサーはわざわざキッチンツールまでおウチから持参して、
その場でグレープシードオイルのたっぷりきいたサラダを作ってくれました!

しかもしかも、
折角呑むならちゃんとしたグラスで、と、
銀河劇場のバーからシャンパングラスを借りてきてくれて・・・!
なんだかステキじゃない~!? いい感じ~!な宴でした~。

隣の男子楽屋に残っていた3人も加わって、
癒しのひととき。

左から、
友里ちゃん、千夏、ハル、すみれ、デューサー新倉さん
d0003551_1544064.jpg


ポーズをとる千夏とハル
d0003551_1553536.jpg


蛍光灯を消すとこんなかんじ♪
左から、
さとちゃん、すみれ(手前)
麻衣ちゃん、和也、遼介(真ん中)
友里ちゃん、千夏、デューサー新倉さん(奥)
d0003551_1561953.jpg

[PR]



by garanlin | 2009-04-24 01:58 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧