人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回転木馬 写真館 打ち上げ編

千秋楽がもう何週間も前のことのように感じるくらい、
日々はタッタカ過ぎておりますが、、、

稽古場や劇場で、その時々にパシャッとシャッターを押した写真たちが、
日の目を見てなかったので、
(私がブログ更新をサボっていたからかな~~~。ははは)
一気にupして、回転木馬な日々を綴ってみたいと思います♪

まずは4月19日千秋楽のちの打ち上げにて。

前日に再来日したロバートにプレゼントするために、
(三木)麻衣ちゃんがイニシアチブを取ってくれて、
みんなでアルバムを作りました!
キャスト・スタッフの写真とメッセージをlovelyに編集した、
世界に一つだけの回転木馬アルバム。
左から、麻衣ちゃん、ロバート、通訳の美代子さん。
回転木馬 写真館 打ち上げ編_d0003551_18531362.jpg


天国の使い役の亮くんと。
30で産んでも亮くんのママになれる年の差・・・!
回転木馬 写真館 打ち上げ編_d0003551_18583144.jpg


プロローグでは、
カーニバルの薬屋さんと中流階級婦人とで絡んで踊り、
June(6月)のシーンでは、
踊るのはそれぞれ違うパートナーなのに、なぜかサラ(私)に気がある素振りで、
あ、この2人、過去に何かあったな、
と思わせる小芝居(笑)をしていたモーメントがあり、
卒業式のシーンでは、
ルイーズが心を開いたことにうるうるきちゃう校長夫人の私を、
あたたかく包んでくれる校長先生を演じていた、
乾あきおさんです!
実は次回作も共演。楽しみです~。
回転木馬 写真館 打ち上げ編_d0003551_190986.jpg


幸せカップルスノウ(サカケン)とキャリー(しょうこちゃん)に挟まれて。
このラブラブパワーを私のプライベートにも分けてほしい~♪
回転木馬 写真館 打ち上げ編_d0003551_1955740.jpg


メドゥーラ役の私(そんなのない!)と海賊のパ・ド・ドゥを踊ってくれた、
あずまっち(東文昭くん)と。
私が海賊のパ・ド・ドゥを一度でいいから踊ってみたかった、と言ったら、
じゃやりましょうよ。と、
マチネ・ソワレの間の休み時間を返上して指導してくれたあずまっち。
おかげで夢が叶いました。
こんな重いメドゥーラを持ち上げて(リフトして)くれてありがとお~。
回転木馬 写真館 打ち上げ編_d0003551_1972368.jpg


以上、打ち上げ編でした。



by garanlin | 2009-04-23 19:08 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧