千秋楽!

回転木馬本日千秋楽です!

しばらく更新をサボっておりましたが、怪我もなく風邪も引かず、
すこぶる元気に今日の千秋楽を迎えました(^O^)/

後半突入してからは速かった~。
これまで36回やって、今日で全37回。
天国の使いがダブル、カーニバルボーイがトリプル、ってのもあって、
毎回本当に新鮮でした!
また、れなちゃんはじめシングルキャストの一人一人も、
毎回微妙に芝居の間や感情のうねりが違うので、
芝居を受けるこちらも毎回その瞬間に思うことが違ったりして、
(お互い、キャラクターや作品の基本ラインをキープした上でのことですが)
飽きるということが全くなかった!
舞台では当たり前のことかもしれないですけどね(^^)

昨日はマチソワの間にロバートが仕事先のプノンペンから再来日し、
ソワレは客席であたたかい笑顔でみんなのステージを見守っていてくれました☆

やっぱり人柄ですね~。
ロバート到着のあとの楽屋廊下は歓喜の声が何度もあがり、
至る所でロバートは捕まり、
ハグの嵐('-^*)/
舞台も良い緊張感で、今日の千秋楽はさらにbestなものになりそうです。

たくさんのお客様、友達、先輩、仲間が観に来てくれました。
本当にありがとうございます!
また写真もアップしつつ書きますが、
まずはラストステージに向けて準備に入りま~す(^-^)ノ~~

今日観にいらっしゃるお客様、楽しんでくださいね~!
[PR]



by garanlin | 2009-04-19 10:47 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧