day OFF!!♪

昨夜は終演後、
キャストの何人かで有楽町に火鍋を食べに行って、
その後お気に入りの沖縄居酒屋でまったり呑んで帰宅。

そして今日は、、、
休演日~~~。
久々の丸一日オフでした!

ここんとこずーっと、オフでも色々仕事や予定を入れてしまってたり、
昼一(昼一回公演のみ)の日でも夜なんだかんだ予定を入れてしまったりで、
ちゃんと休む日が取れてなかったので、
昨日の夜は、
「明日は寝坊できるんだ~!!!」って、
すっご~いワクワクして寝ちゃいました。

今日はお昼頃起きて、
洗濯だの掃除だの銀行だの郵便局だの、、、
家のこと色々してたらあっという間にオフが終わっちゃった。。。
ま、それもいいかな!
ゆっくりゲルマニウム風呂に浸かって、
明日からの一週間に備えようと思います♪


写真は差し入れにいただいたlovelyなものの数々。

1) スイーツ・マニアックのカップケーキ。
http://www.sweetsmaniac.com/
高校時代からの友人が、わざわざ開店と同時に並んで買ってきてくれました♪
箱を開けた途端、「わぁ~!可愛い~~~!」
バタークリームもスポンジも上品ですっごく美味しかった!
d0003551_23463998.jpg


2) ガランは花より団子(むしろ花よりお酒)だろう。とみんな認識してくれていて、
いつも差し入れでいただくのはワインや焼酎や、、、が多いのですが、
お花もやっぱりうれしいのですよ~。女の子だもん(笑)。
ある友人の影響で、何にもない時でも、
部屋に花を飾るのを欠かさないようにしてるんだけど、
公演期間中はいただいたお花で部屋が色彩鮮やかになるのでうれしいっ♪
d0003551_23465737.jpg

d0003551_23471343.jpg


3) お花見の季節にぴったりの、さくら味のチョコレート。
きれい~。可愛い~。
甘さ控えめの、さくら味、抹茶味、黒ゴマ味etc、あぁ日本人♪な美味しさ。
京都のフランス屋というお菓子屋さんだそうです。
http://www.furansuya.jp/
d0003551_23473239.jpg

[PR]



by garanlin | 2009-03-30 23:49 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧