回転木馬 はいっ。初日です!

初日です!外は良い天気o(^-^)o

12日に私達キャストが劇場に入ってから、照明も音響も道具も衣裳もヘアメイクも、全て本番通りでの場当たり舞台稽古が続きました。
2月頭から始まった回転木馬の稽古の中で色んなことに気づき、考え、なんだかね、ひとつ新たなと言うか改めて?目標ができちゃいまして、稽古に集中しつつそんなことも考え動いてたら、あっという間に初日です!

お祓いも済んで、今改めてウォームアップしながら打ってます。

舞台ではオケの皆さんの最終チェック、プロローグが演奏されてます。

ロビーでは物販等々準備が慌ただしく行われてます。

いろんな人にありがとう!
あと45分後に開幕だよ~!!
[PR]



by garanlin | 2009-03-19 17:19 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧