回転木馬 劇場へ

いよいよ今日から私達キャストも劇場入りします!


月曜はオーケストラの皆さんとのオケ合わせでした。
ピアノのみで聴いても大好きな回転木馬の音楽、
オーケストラになるとさらにさらに世界が拡がりますね~!

リチャード・ロジャース、やっぱりすごい。
ミュージカルの王道だわ。。。

今回はオケの皆さんは、いわゆるオケピでなく、
私達と同じ舞台の空間に存在することになります。
ということは、
月曜のオケ合わせが、
オケの皆さんの姿を見ながら演奏を聴ける最初で最後のチャンス!
だったわけで、
オケ合わせの間中、皆さんの勇姿をジーッと凝視してしまいました。

火曜水曜とキャストはお休み。
その間劇場では、スタッフさんが休む間もなく仕込みをしてくださっていて、、、

私は確定申告をやっつけようと意気込んでいたのですが、、、

予定外の予定(?)で火曜は丸一日使ってしまい、、、
昨日水曜は楽屋入りの準備と、カラーリングに出かけ、夜は歌仕事。

、、、つまり、、、
やばいです。確定申告まだなーんにも手つけてません~~~(> <)

これから初日開けて最初の休演日まで休みがなく、
いつやるんだ~~~!? がんばれ。がらん。その気になれば一晩で終わるさ。


昨日はヘアメイクの宮内さんのお友達のサロンで、
今回の鬘(半がつら)に合わせて髪の色をキレイにしてもらいました♪
宮内さんがヘアメイクの作品だと、
このカラーリングがちょっとした楽しみになっていて、、、
昨日もカラーリング後のマッサージからトリートメント、ブローセットまで、
しっかりサービスでやってもらいました~(^^)
ふわふわくるくるのヘアスタイルでお仕事に行き、happy♪


さて。
ではいよいよ行ってきます!
[PR]



by garanlin | 2009-03-12 10:45 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧