今夜は、ゆらりんたんライブ!

いよいよです!

あいにくの雨、、、

でも、
「雨だけど出かけてよかった!」とほっこりあたたまってお帰りいただけるような、
ライブをお贈りしたいと思います。

今までリハで、私が独り占めさせてもらってた
コニタンやYUKAさんの魅力を、
今夜はみなさんにたっぷり感じてほしい。
そして、私達が紡ぐMarvinの音楽を、
心ゆくまで楽しんでいただきたいと思います。

ゆらりんたんだからこその選曲。
遠くNYのMarvin様、
(多分今はNYに住んでいらっしゃるのだと勝手に想像)、
貴方の歌を今夜日本の、私達の大好きな人達に届けますよ~!

ご来場のみなさん、
どうぞお足元気をつけていらしてください(^^)

ミノトールでお会いしましょう~!!060.gif
[PR]



by garanlin | 2009-01-30 13:39 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧