ゆらりんたん

おかげさまで体調復活しました066.gif
ご心配おかけしてすみません・・・!


今私は、
ゆらりんたんのことで頭がいっぱい。

今日は、ゆらりんたんのリハでした。
今度の1月30日のライブのリハです♪(詳細は上の記事を見てくださいね)

今年は歌い初めがゆらりんたんのリハで、
三が日の3日、そして4日とリハーサルをし、
その後は少し日にちが開いて、今日が3回目のリハ。


初めての、コニタン(小西のりゆきさん)とのライブ。

前にSlykで一緒に歌ったことがあるとはいえ、
頭と頭をつき合わせてがっつり一緒にステージを作るのは初めてです。
(ん?こういう場合、顔と顔、って言うんだっけ?)

一緒に。と書いたけど、
正直な所、今はもう、コニタンにすべてをリードしてもらっている状態。。。
私はただただ、
ラインナップされた一曲一曲を、
自分の心と向き合いながら歌っていくことに意識を集中してる段階!

・・・それって初期の初期段階じゃん!!
あと2週間だよ!
と自分をどつきたくなる刹那の連続です!本当は。でも、
きっとここをすっとばしちゃったら、
今回コニタンと組ませてもらう意味がないのかもしれない。


"Dear Marvin!"というタイトルも、
今回の一曲一曲も、
もう私そのものでありそれをコニタンとYUKAさんが大きく包んでくれてる感じで、
(と勝手に思わせていただいていますが)
今日コニタンが新たに持ってきてくれた1曲も、
ものすごくシンプルなのに大きくて、歌そのもので、、、

あとは私のがんばりにかかってるんだ~~~。
絶対良いライブにしたい!!058.gif
[PR]



by garanlin | 2009-01-16 23:56 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧