リハリハリハ

7日の日曜はリハ三昧でした~。

昼間、地元仲間のYUKAさん宅で11日のステージの稽古。

5日のチャーチコンサートが終わったばっかりだったので、
会うなりコンサートの感想をダ~ッと話してしまい、
それでそれで、

「実はこうちゃんさんに音響だけじゃなくてぜひ歌っていただきたい~。
って思っちゃったくらいですよ~。
でも音響やりながらなんて無理ですよね~(> <)」

と興奮しつつYUKAさんに告げたら、

「結構(音響やりながら歌っちゃったり)するよ~。
きっとやってくれるよ~。」

と即その場でこうちゃんに電話。
で、

デュエットLove Songの王道のあの曲
(ホントは一人用にアレンジして歌う予定だった)と、
クリスマスソング数曲を、
一緒に歌っていただくことになりました!!!

さらにさらに、
カホンや鈴などなど、
パーカッションでも参加してもらえることになりました!

うわー。
いつかこのかたとも歌ってみたいな~って思ったその想いが、
2日後に叶うなんて~!!
だってそもそもYUKAさんだって、
いつかご一緒したいな~とずっと思ってて、
今回それが叶うluckyなステージ第1回目なのに。
(↑暗に第2回目を示唆している。とも言える。(笑))
しかも、YUKAさんと息がぴったりのこうちゃんさんに、
演奏も参加してもらえたら、
さらにゴージャスになって贅沢なステージになる~。


そんな興奮を秘めながら、
夕方はゴスペルの練習で大手町へ。
22日のライブに向けて追い込み稽古をしました!
私はみんなより遅れているのでまだ譜面を見ながらで、
でも次回までに(歌詞)覚えます!と宣言してしまったので、
がんばるよ~。


ゴスペルをちょっと早抜けさせてもらって、
即効地元へ戻り、YUKAさん宅へ。
時間の都合をつけて駆けつけてくれたこうちゃんさんと、
3人で打合せ&リハ。

今回ピアノ1本で行くにはちょい難しい曲があって、
そこにパーカッションで大いに参加してもらうことになったのだけど、
アドリブでカホンとTAPの掛け合い、みたいにすることになり、
がらんりん鼻息荒くなってます。
思いがけずハードルがぐぐぐぃっと上がってきましたが、
がらんりんがんばり時です!

そんなこんなで昨日もYUKAさんとリハ、
今日もリハしていただきます。

もう明後日だもんね~。は、早い!
[PR]



by garanlin | 2008-12-09 08:12 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧