結婚式!

私のじゃないですよ~。

知ってるか。(笑)

6日の土曜日、女子高時代からの親友の結婚式でした!
(名前は公開していいか彼女に聞いてからね~)

終始笑顔満開の彼女はとっても綺麗だった~。
新郎のほうが緊張気味だったみたい。
そして新婦には5歳になる娘がいるのですが、
新たに家族の契りを結んだ3人は、
もう昔からの家族だったかのようにそこにいて、
集まった人すべての、心からの祝福を受け、
ほんとうに、幸せそうでした・・・!

新婦は、
高校時代から私のヘタっぴぃな舞台をず~っと観てくれてて、
いつもは女子高で同級だった友人達と来てくれてたのですが、

あるとき、同級生達と来なくなったなぁと思ったら、

え~!この人を私が好きになるなんて~!って人を、
好きになっちゃった~。 ←のろけムード満開(笑)

と言いながら、私のライブに彼と2人で来てくれました。
それがちょうど2年半前。

子供を預けての外出がどれだけ大変かは、
お母さんになった他の友人達を見ていても良く分かるから、
優しいご両親の深い理解があったからこそ、と思うし、

母もしっかりやるし、仕事や勉強も手を抜かない。けど、
恋だってするわよ~。という、
彼女の明るいpositiveな性格がもたらす幸せだと、
ほんとうに、心から尊敬したのでした。

彼女も明るければ彼もすごく明るくて、
実際2人はライブの間中すごく楽しんでくれてた。
今思えば確か、
彼の方がむしろ積極的にノリノリで参加してくれてた感もするし、
とにかく、初めて会った私にも超フレンドリーで、
こうしてお酒を飲みながら2人デートができる貴重な時間を、
思う存分楽しんでいたようでした。

それからも何度か、2人は一緒に劇場やライブハウスに顔を出してくれて、
あぁこの二人、一緒になる。と私は確信していたのでした~(^^)


結婚式までの道程は、困難なことも多かったと思うけど、
あきらめないで、急がないで、じっくりと、着々と、
育んだからこそだと思う。
(恋愛に関しては特に、すぐ急いじゃう私は反省君です。。。)

最初の人前式からすでに涙腺ゆるかった私ですが、
終盤、両親に宛てた手紙を彼女が読んだ時には、
涙腺開きっぱなし(笑)でした・・・!

女子高で一緒だった友人達にも久しぶりに再会して、
(それこそ20年弱ぶりの人もいた!)
良い友に恵まれた私は幸せ者だ。と、
しみじみ思った一日でした。

これからも、家族3人、
明るく笑顔の絶えない毎日にしていってほしいです♪
(家族はきっとこれからもっと増えるでしょう。
だって新婦は、子供あと2人くらいは欲しいって!!
既にママになってる同級生達は、「あと2人も生むの~!」って、
みんなびっくりしてたよ~。)
[PR]



by garanlin | 2008-12-09 07:00 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧