宣伝その2 ◎加藤圭子さんライブ(実はちょこっと出ます)

歌のお店で一緒の、加藤圭子さんの恒例ジロキチライブです。

オリジナルからポップス、ソウル、ロックまで、
パワフルな歌声とほとばしる汗とグルーヴに、
ただただ、
すごい~!すごい~!と聴き入ってしまう圭子さんのライブ、
知り合ってからは行けるときは欠かさず聴きに行ってます。

今度のクリスマスライブも、聴きに行くは行くんだけど、、、
それだけじゃなくて、、、
実は先月、
圭子さんの生徒さん達のクワイヤ
K-yangZ(ケーヤンズ)のメンバーに入れて頂きまして、
今度のジロキチでは、
圭子さんが愛するK-yangZのために用意してくれたコーナーで、
3曲ほどゴスペルコーラスで参加させて頂くことになりました♪

K-yangZの皆さんとは2年続けてゴスペル合宿でご一緒し、
機会があったら私も一緒に歌えたらいいなと思ってたんだけど、
作品リハに入るとコンスタントに練習通えなくなるんだから、
そこまで手を広げちゃいかん。と自粛してました。

でも、先月、ポカッと予定が真っ白になった時、
「やりたいんでしょ?やれば?」と心の声が聞こえて・・・。(笑)

K-yangZの皆さん、快く仲間に入れてくれてありがとう(^^)
「やれば~?」って言ってくれた圭子さんもありがとう。
まだ2回しか練習に参加できてないんだけど、
練習も皆さんとの時間も、楽しいです!041.gif


12月22日の夜は、
圭子さんの歌声はもちろんのこと、K-yangZのジロキチデビュー、
ぜひ聴きに来てくださいね。

------------------

12月22日(月)
加藤圭子 Christmas Special Live
高円寺JIROKICHI
18:30 open  19:30 start
2,700yen+order

------------------

ミュージシャンも、いつものようにスゴイ顔ぶれです。
開演ギリギリだと多分座れないから、
できるだけ早めに来て席をkeepしてね。

「行くよ~!」って場合は連絡もらえると嬉しいです!
[PR]



by garanlin | 2008-12-03 05:57 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧