宣伝その1 ◎ちあきしんさんライブ

my voice trainer、みっきーさんこと「ちあきしん」さんのライブです。

出演するだけでなく、歌唱指導としてもひっぱりだこのみっきーさん。
忙しすぎて年に1回位しかライブができないので、
歌声をたっぷり聴ける機会は貴重です060.gif
忙しすぎるみっきーさんに代わってお知らせです001.gif

ケセラは私も行ったことありますが、
お料理もとっても美味しい、居心地の良いお店。
オーナーのKAZZさんは勿論、
『ミス・サイゴン』とかに出演中のメンバーも働いていたりする、
ミュージカルファンには口角上がりっぱなし(笑)のスポットですよ~。

------------------

ちあきしんLIVEです!!

12月19日(金)
18:30 OPEN
20:00 START
Vo ちあきしん
Gtr 本園太郎
Per 竹本一匹
Key 野崎洋一
(BLOG☆ http://shinchiaki.exblog.jp/
¥3675+Order
場所:ケセラ  http://www.taste-kesera.com/

悪いけど、ベストメンバーよ!
この12月にこんな面子が集まるなんて、軽く奇跡。

ケセラは役者仲間のKAZZさんが経営するお店で、
恵比寿と白金トンネルの間くらいにあります。
毎月、土曜にライブをやってるのですが、
ワタシはメンバーのスケジュール上、金曜になりました。

ディナーショーとはまた違ったラフな状態で、皆様とご一緒したいです。

お申し込みはshinchiakiアットマークnifty.com

またはお店に直接どうぞ!!

 ケセラ03-3442-3959(18:30~26:00受付)

------------------

(注)
上記メルアド、「アットマーク」と書いてあるところを、
@ に変えて送信してください。(迷惑メール防止対策です)
「ガランのブログ見た」と書くと話が早いかも(^^)

去年の年末のライブは、高円寺のペンギンハウスで
ぎゅうぎゅうの大盛況だったので、
今年も満席が予想されます!ご予約はお早めに♪
[PR]



by garanlin | 2008-12-02 06:32 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧