師走のはじめの一歩

12月に入りました!
お元気でお過ごしですか?

前回の脇台詞からまたまた1ヶ月空いてしまって、
ご心配おかけした方々、すみません・・・!

でも、ブログ覗いててくださって、嬉しかったです。
ありがとうございます(^^)

戻ってきました~058.gif

この1ヶ月、色々なことがあり、
幸いにも色々なことを見つめ直す時間があったので、
本当に色々なことを考えて過ごしました。

いつもは多忙に任せて、
目の前の片付けなきゃいけないことに向かうので手一杯で、
実はちゃんと考えなきゃいけないこと沢山あるのに、
なんとなく見ない振りしてたんですね。
そのツケが溜まってた、ってかんじ。

マジでいろいろ考えましたよ~。100年分くらい。
・・・うーんそれは言い過ぎだけど。

しかし、考えても答えが出ないことも多いわけで、
結局出た答えは、

「動くが勝ち!」

「動かねば始まらない!!」

というわけで12月はバリバリ生きます!!061.gif

「○○は風邪引かない」というけど(笑)、
おかげさまで身体は丈夫みたいで元気にやってます!
これから年末に向けて、イベント目白押しですので、
体力つけて頑張ろうと思います049.gif

今日は前からチェックしてたバレエスタジオに、
初めて行ってみようかと思ってるんだ~。

だからかどうか分かりませんが、
昨晩はいつものように歌のお店で仕事して24時位に帰宅して、
ちゃんと寝たんですけど、
何だか目が冴えちゃって4時ごろ起きちゃって、
二度寝ができなくてこうして机に向かってます012.gif

風邪が流行ってるみたいです。
みなさんも気をつけて、すてきなholiday seasonにしましょうね~001.gif
[PR]



by garanlin | 2008-12-02 06:03 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧