『回転木馬』 出演します&チケットお取次ぎ

来年の春、天王洲の銀河劇場で上演されるミュージカル、
『回転木馬』に出演します♪

ということが決まったのは9月の始め頃?だったんだけど、
怒涛のような9月、10月だったもので、
ちゃんとお知らせするのが遅くなってしまいました(> <)

Webでの先行予約はすでに始まってますが、
一般発売は11/8から。
それに先駆けて、関係者先行でチケットお取次ぎできます。

HPにもやっと詳細載せました・・・!
HPをご参照頂いて、
どしどしぜひぜひご遠慮なくお申し付けください(^^)
http://garanlin.com
(一部、ダブル・トリプルキャストですが、
がらんは全公演出演予定です。)

とってもステキなチラシもできあがっています。
1007のThe Lin Garan Showで一足先にお配りした、
アンティークな色彩の、ファンタジックなステキなチラシ♪
これから毎日持ち歩くので、がらんに会ったら、
「チラシちょうだい~っ」って言ってね~。
d0003551_137486.jpg
d0003551_138784.jpg


『回転木馬』との初めての出逢いは、
もう20年近く前になるでしょうか、
生まれて初めて歌の個人レッスンを受けた時、
先生から「これ歌ってごらん」ともらった譜面が、
『回転木馬』の「If I Loved You」だった~。

とってもシンプルなメロディなのにすごく感情豊かな曲で、
女性らしくて優しくて、ちょっと切なくて、
愛に溢れてる曲です。

はるか昔に多分レコードからダビングさせてもらった、
カセットテープしか音源持ってなくて・・・。
久々に街に出て、CD買いに行こうかな♪
[PR]



by garanlin | 2008-11-02 14:07 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧