Dear my friends,

11月・・・!
年の瀬に向けて、
時間の流れが加速していく季節がやってきました。

ブログご無沙汰してる間も、
覗きにきてくださったみなさま、ありがとう。

ちょっと忙しくしてたけど、元気にやってます。

一昨日38になりました~。
お祝いのメールやメッセージ、
ありがとうございました!
うれしかったです\(*´▽`*)/

今年の10月31日は稽古場にカンヅメで、
日付が変わるまで息つく暇がなかった一日だったけど、
Gパンの後ろポケットで携帯がブルブル振動するたびに、
友人達からの心温まるメッセージに、
癒され励まされ、
元気と勇気と幸せをたくさんもらいました(^^)

11月に入って、
ひとつ歳を取っただけじゃなく、
なんだか新しい自分に生まれ変わったかんじ・・・!

思い込み!?かもしれんが、
思い込みって結構重要ですよね。(笑)

この勢いに乗って(どの勢いだ!?とも思うんだけんど・・・)、
この一年も、大事に素敵に過ごしていきたいです♪

いつもほんとうに、
ありがとう!

with love,
Lin and Noriko
[PR]



by garanlin | 2008-11-02 08:47 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧