昨晩はほんとうにありがとうございました

昨晩はほんとうに、
ほんとうに、ありがとうございました!!ヽ(´⌒`)ノ

反省点は多々あれど、

(MCとか・・・、
・・・MCとか・・・MC・・・いやいやもっと他のところでも)

ステージの上にいる間すごく楽しかったし幸せでした。

みなさんも楽しんでいただけましたでしょうか?


もうほんとに、
りえこさん、まいちゃん、中谷さん、
ほんとうにありがとう。
ステキな音楽と時間を本当にありがとう。

ご来場くださった方々、
気にかけてくれてメールやお心遣いをくださった方々、
ほんとうにうれしかったです。ありがとうございます。

手伝ってくれた友、
宣伝部長として奔走してくれた友、
ほんとうにありがとう。

そして寄せられる感想のメール、今、
すごくうれしく幸せな気持ちでひとつひとつ読んでます。
必ずご返事するのでちょっとだけ待っててくださいね。


昨晩はあのあと、
呼込みにつられて値切りに値切って(笑)入った
ちょっと高級な鮮魚のお店で、
かなーり美味しい刺身盛り合わせを肴に第一次打ち上げをし、
早朝発で神戸へ行かなきゃいけない中谷さんの乗るタクシーを見送った後、
Girls3人で今度は役者がよく行きそうな(笑)安ーい呑み屋で、
こういうとこのほうが落ち着くね。なんて言いながら、
話して話して話し倒しました。

鉄は熱いうちに打て!で、
同じメンバーでのユニットライブが半年以内に実現するかも(^^)


やりたい曲やリクエストに応えたい曲、
ちょっとした踊りも入れて形にしたいシーンなどなど、、、
まだまだ沢山あって、
1回のライブに何をどう盛り込むのかを考えるのが、
うれしい苦しみでもあります。

頭の中で次の構想がぐるぐるしてます。。。


ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)/


あとで曲目リストupしますね~。
[PR]



by garanlin | 2008-10-08 15:13 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧