いろんな人に

助けられてます・・・!

人の力ってすごい。一人でもすごい人はすごいけど、
集まっていろいろ交換するともっとすごい。

そしてホントに、今回出てくれるりえこさん、まいちゃん、
ピアノ弾いてくれるmekeyさん(中谷幹人さん)には、
ものすごい時間とアイディアと優しさとエネルギーもらってます。

金土日と、連続してライブのリハでした。
こんなに回数やれるのも幸運なこと!
でもそのおかげでようやく、
形が見えてきました~。

最初から、このメンバーなら絶対大丈夫、
という確信があってスタートしてるので、
ゲストの2人と一緒の曲は元々不安はなかったんですが、
一昨日昨日今日と続けてリハしたことで、
よりステキな未来が見えてきました!

稽古場にお菓子とお笑いの分量もどんどん増えてきて、
みんなどんどんはじけてます~。

私のことは置いといても、
ぜひほんとに、この4人で作り上げた曲達を、
少しでも多くの人に聴いてほしいです。


weekdayしかも週頭に近い火曜の夜というのは、
やはりみなさん翌日のために早く家に帰りたいと思うのかもしれません。
1stステージに予約が集中し(と言ってもまだまだお席あります・・・!)
2ndステージが、あ・・・れ?うすうす?

もしご予約がまだで、どちらの回でもいいよ~というかたは、
ぜひ2ndにお越しください。
1stでもまだまだ大丈夫。

すでにご予約いただいているかたも、
ぜひぜひお友達誘ってみていただけたら嬉しいです(^^)


今回のライブ、私にとって、
何が一番面白くスリリングで魅力的かというと、
ピアニストやゲストの2人と、
リハしながらいろんなことを、
試してやめて試してやめて形作って少し変えて、、、

やはり、
ミュージカルの世界にどっぷり浸かって過ごしてきた私にとっては、
譜面に書いてあることや言われたことはできても、
自分のやりたい音楽をやりたいアレンジで歌う、という経験が、
相当少なく不得意だったんです。
わかってたけど、
今回それが改めて、ゴォォ~ンと降ってきたかんじです。

でもきっと、これが、「音楽」ってものなんだろうなぁ、、、!

その面白さが当たり前、と感じられるようになりたい!
[PR]



by garanlin | 2008-09-29 02:45 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧