808まであと少し

ご無沙汰すみません~。
8月です!058.gif皆様お元気ですか?

私は元気です!!

808ライブのリハもがっつりやってます049.gif 残すところあと3回やったら、
当日です。
うわ~。もう1週間切った~。

北京オリンピックの開会式が、私達のライブに合わせたかのように037.gif
8月8日午後8時8分に始まるそうですが、
日本時間では午後9時8分なので、
ちょうど2ndステージが始まって2曲目を歌ってる頃でしょうか。

オリンピックも良いけど、
やっぱりナマのライブがイイよねぇ~。
と言って頂けるよう、がんばります~!066.gif

今回の会場、「新宿LIVEたかのや」は、
前回の第1弾のときの会場よりもキャパが大きいので、
ご予約まだまだ笑顔でよろこんで受け付けてます!!003.gif

多分当日いきなり来ても、前回のように満席で入れない、ってことは
ないと思います。(が、一応いきなりいらっしゃる前にガランかたかのやに、
ご連絡1本入れて頂けると確実です♪)

19時の回のほうに少しご予約が集中しているので、
もしどっちでもOKという場合は21時の回にぜひ053.gif


『LOVE & LIFE』は特に、ライブはライブでも、
全体で1つの作品という色合いも強いので、
1つ1つの曲中のテンポやニュアンスはもちろん、
全体通してのきっかけやテンション感など、
細かくすり合わせしたほうがいい箇所が結構あります。

地味ぃ~なリハになることも多いですが、
その分、身体に叩き込んでしまえば、
歌ってる間にいろんな感情が生まれてきてドラマの中までtripできるので、
なんだかミュージカル作品の稽古をしてるときみたいな感覚です。


しかし歌うとお腹空きますね~。
リハ中、ほぼ休みなく歌いっぱなしなので、
帰りはお腹ペコペコで、必ず何かしら食べて帰っちゃいます。

最近はピアノのSEITAさんも含めてラーメン屋巡りが流行ってます。

先週は、はるか昔に一度行ったことがあって、
もう1回食べたいとずっと思ってた、東高円寺「美々家」に行きました~。
2度美味しい、じゃじゃ麺がお気に入りです。
食べ終わった後、残った肉味噌に溶き卵を足して、スープを作ってくれます!
d0003551_23342572.jpg


明大前「神戸ラーメン」も、はるか昔、美歌ブランドに出てたときに、
美歌さんちで稽古した後よく行った、なつかしの味。
ここは今週行きました~。

残すところあと3回。リハがですよ~。ラーメンがじゃなくて011.gif
[PR]



by garanlin | 2008-08-02 23:46 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧