行ってきましたPart1・・・ゴスペル合宿

今年も行ってきました! 清里のゴスペル合宿!!
3日間ず~っと雨だったんだけど、
そりゃぁもう楽しかったです。

歌った曲は去年よりグレードの高い、
ラテン風のノリノリの曲と、
ラストがぐぐぐぅ~~~っと盛り上がるバラード(というのかな?)と、
アフリカンな神を讃える曲。

私はノリノリラテンが一番お気に入りだったけど、
スローでもゴスペルのノリはカラダの芯にすこぶる心地良いし、
大勢で声を合わせて歌うってやっぱりすごいすごい気持ちいい!!

歌 って歌いたいから歌うんじゃん!
みたいな根っこの根っこ。

歌って、食べて、笑って、呑んで、
踊って、食べて、歌って、歌って、バーベキューで呑んで、また呑んで、
踊って、食べて、歌って感動して、、、

そんな贅沢3日間でした。

去年一緒に行ったますみちゃんに、
「ねぇ、(La maRzライブで一緒に歌ってくれた)SpraySistersのみんなと
一緒に行けたら、超楽しくない?」
て相談したのが申込〆切過ぎてからで(!)、
La maRzのメーリングリストに、
「受け入れてもらえるか分からないけどもしOKだったら行く人、
至急連絡ちょうだい~」みたいな、
ともするとあんた無責任だねと言われそうだけど私としては
超good idea思い立ったがgo!なB型メールを送ったら、
なんと4人が手を挙げてくれて、うれしくて、
そのみんなのおかげでほんとに、
さらにさらに楽しい合宿になりました。

がらんりん気が緩みすぎて、
3日間一緒にいて修学旅行みたいに大部屋で泊まって、
りんさんってこんな人だったの・・・!て思ったかもしんないけどさー、
心身ともに超かいほう~~~してたからだよ~。
多少日本語たどたどしくても許して。そこのdenkoちゃん。(笑)

受講者だけで60人以上、
主催and指導の圭子さん&あっちゃんはじめ、
この人に弾いて(叩いて)もらえるなんて普通じゃありえないくらいすごい
バンドメンバーや、ゲスト講師の方々や、スタッフも入れたら、
もしかして100人いた?ってくらいな大所帯。
ファミリーで来ている人達もかなりいて、
何だか全体が大きな家族のような、とってもすてきな雰囲気でした。

夜の教室での、大勢で車座になっての呑み会も
この合宿の醍醐味。(と私は勝手に思ってる~。)
去年の合宿でもご一緒させていただいてたけど、
去年はほとんど会話することがなかった人達と、
たくさん話してたくさん癒された。。。たくさん元気をもらった!

氷が融けて憑き物が落ちたくらいな気分!!


今年行けなかった、行かなかった人も、
来年はぜひ行こうね~。といっぱい誘いたくなる合宿でしたよ(^^)
[PR]



by garanlin | 2008-06-29 03:24 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧