受難

これからライブのリハです。

あ、ライブは8月8日北京オリンピック開幕の日です。
詳しい案内は後でちゃんと載せます~。

イースト本番中に東京と名古屋で連絡取り合って決まったライブで、
フライヤーもすごい急速に作ってもらい、(後で載せますね~)
ハードの部分は気持ちいいくらいトントン拍子に進んでます。

ソフトの部分が受難続き。(笑)

慶應図書館事件に始まり(佳田亜樹さんブログ参照)、
苦労して集めた譜面に今度は苦労させられ(聴くとやるとじゃ大違い)、
今日はその、
ものすごい臨時記号の譜面を二人でやっつける予定の日なのですが、
まず相方の亜樹さんはアパートの自治会の集まりを忘れてて、
出席してから来るとの連絡。
私はと言えば財布を忘れて、家と駅との片道15分の道のりを3往復…。

サイ・コールマンの受難でしょうか…。
(そう言えば未だに揃ってない1曲の譜面もサイ・コールマン作曲…。)
[PR]



by garanlin | 2008-06-17 14:22 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧