Excuse my long long silence...plz

暦も水無月に変わって、
イースト大千秋楽の翌日から、
一気に違う世界の住人になったかのような生活が始まりました。

うーん。もう!あっという間。

いろんなことが進行して停滞して、
今ちょっと飽和状態。
それでも地球は回ってくので、
その日一日一日にやるべきことやりたいことを、
心に正直に、心の求める強さと速度でやっていってるつもりなんだけど、
その心にまったく追いついていない。
そんな自分がちょっと厭になりつつも、
まぁこれが私なんだから仕方ないか、と認めつつも、
刹那を大事に、生きてます。
そうしたら、
あっという間に一ヶ月の半分が過ぎてました・・・!

秋葉原の事件や岩手宮城沖の地震。
人とか地球とか、生きていることか死んでしまうこととか、
考えずにいられないニュースが続いています。

「なにが できるんだろう 僕に。」
という曲で昔踊ったことがあって、
あれ?「君に」だったっけかな。
とにかく白いゆるやかな優しいマシュマロのようなでも力強い、
手のぬくもりが大きくなったような踊りでした。

踊ったり歌ったりすることでなにかができるならぜひそうしたい。


Aさんがいて、私がいて、Bさんがいて、
Aさんにそうされて私がとてもつらくて哀しいことを、
Bさんにしている私に、今日、ある瞬間に、気づいてしまいました。

それは仕方のないことなのだけど、
でもだとしたらAさんにとっても仕方のないことで、悪気はないんだ、きっと。
だからAさんに対してもBさんに対しても、
私は誠実でいなきゃいけない、って思いました。


パワフルに生きてますよ~!
今週昼夜フル稼働だし。先週もだけど。
やっぱりツアー中はホッとしたりボーっとしたり、
ゆっくり考え事したりする時間が、普段よりすごくたくさん取れて、
良いリフレッシュ期間だったな~と思います。
ステージの上で神経集中させてる時間があるからこそ、
劇場を一旦出たらカラダもココロもイイ感じに緩むのかもしれませんね。
ゴハンもちゃんと食べてた。
朝昼夜と。
今は、へたすると、一日一食な日もあります。
ちゃんと食べるのは、って意味ね。
あとの二食はsoyjoyとか野菜ジュースとかヨーグルトだけとか、
そんな不摂生ダメ!って思うからこの辺で修正しなきゃですね。

東京にいると毎日がほんとうに速い。
それは東京という都会のせいなのかなんなのか。
時間に流されないでひとつひとつ、ちゃんとやっていきたいな~と思う。
[PR]



by garanlin | 2008-06-17 04:27 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧