残すところあと2回・・・!

イーストウィックの魔女たち。

残すところあと、厚木での公演2回となりました。

金沢から名古屋へ移動したのち、
パタッとブログが途絶えてしまってごめんなさいっ。
無言でいる間もここに訪れてくれてたみなさんありがとうヽ(´⌒`)ノ

名古屋では毎日のステージでのあれこれはもちろんのこと、
アフターステージのイベントも盛りだくさんで、
東京に残してきたいろんなことも並行してネットを介して進行していて、
感じたこと心に沁みたことたくさんありすぎた2週間でした。

いろんな想いがぐぁんぐぁんからだじゅうを渦巻いて、
でもなかなかコトバにならなくて、
でも元気に無事名古屋での2週間を終え、
松本でのたった1泊だったけどものすごく満たされた2公演を終え、
明日明後日で終わってしまう厚木での2公演を前に、
今改めて気持ちを引き締めています!

松本では1日目の夜公演の後、
キャスト、オーケストラ、スタッフ全員での盛大な打上パーティがありました。
この作品に関わった人全員が一同に会するのは最初で最後。
100人はゆうに越えてる人数が、
お店の奥座敷や真ん中のフロアや外のベンチにまで広がって、
いたるところでグラス片手に語らう姿は、
何だかとても美しかった!

松本2日目の昼公演が、イースト通算150回目だったそうです!
d0003551_2533767.jpg

(右から、むっちゃん(福麻むつ美さん)、はるさん(園山晴子さん)、私)
150回すべてに出演することができたこと、すごく幸せに思います。

厚木公演も入れると全部で152回。
今回のツアーはこれで終わりで、みんなが気になる再演予定も今はなく、
プロデューサーは口を閉ざしたまんまだけど、
この回数がもっともっと増えていくと良いなぁ。

厚木でお会いしましょう!
[PR]



by garanlin | 2008-05-30 02:51 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧