金沢から名古屋へ!

金沢公演終わりました!
ほんとうに、すてきな街でした金沢。

お客さんもとってもpureであったかくて、
こんなに自然体で客席にいてくれる客層って、
今までいろんなところでやってきたけれど、
すごく珍しくて、うれしくて。
最前列のお客様の顔はすごく良く見えるんですけど、
超ニコニコしながら、本当に楽しそうに観ていてくれるその顔に、
すごいエネルギーもらいました~!

お茶の間でお笑いテレビを見ている一家団欒中の家族のような、
まるでバラエティ番組に後から入れ込むウケ笑い声のSE(効果音)のような、

どひゃっ!
がっはっは。
わっはっは!

という客席の反応が、
ほんとにほんとにうれしかったです。
土地柄ってほんとにあるんですね~。

カーテンコールでの、
「ワ~!」「カッコイイ~!」という客席からの歓声。
脳みそより先に身体が動いて自然に立っちゃった!というかんじの
スタンディングオベーション。
こっちが「ウヮァ~!」とびっくりして、久々にジーンときました。。。

5日前、4時間半のバス旅で金沢に乗り込んだイーストカンパニー一行は、
今日金沢での千秋楽を終え、
4時間のバス旅で名古屋に無事到着しました。

越谷から大阪、金沢と一緒にやってきたジェニファー役の
麻帆(皆本麻帆ちゃん)はバスに乗ってなかった、、、そう、
今日はWキャストの麻帆の千秋楽だったんです。
最年少(現役高校生!)の麻帆のジェニファーはホントに初々しく、
それでいて、
エロかわゆさでは女性アンサンブル誰も敵わないほど魅力的な、
イーストにぴったりの18歳でした。
麻帆、おつかれさま!(^^)
そして名古屋からはマリナ(黒木マリナちゃん)が合流します。
マリナ、待ってるよ~(^^)


写真で語る金沢でのOFF♪

金沢到着の日。バス旅の途中のSAから見えた日本海!
真ん中のちっこい大の字3人組は、
「ジャンプする人達」(みきまいゆり、麻帆)。
d0003551_316580.jpg


その夜行ったおでんやさん。旨かった!!
d0003551_3181313.jpg


2日目は丸一日OFF(^^)(^^)(^^)
ほくてつバスに乗って45分。緑の中の湯湧温泉でリフレッシュ♪
「白鷺の湯」~!イーストウィックタウンでは絶滅寸前の!!(笑)
d0003551_3194870.jpg

d0003551_322419.jpg


その夜は全キャストでの飲み会があったのに、
待ちきれなくて夕方食べたイタリアン。
昼間に、こんなゆっくり、お外で、語らいながら、
美味しいパスタとスイーツとコーヒーいただけるなんて、
極上の幸せ♪なんて言いながら4人で贅沢な時間。
ひっぴーみきまい、私。撮ったのは、みゆきち。)
d0003551_3232963.jpg

[PR]



by garanlin | 2008-05-12 03:35 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧