ホテルの部屋から

書いてます~(^^)

朝です。良いお天気!

大阪の初日であり千秋楽でもあった昨日一日は、
あっという間に終わりました。
楽屋の衣裳も小道具も私物のボテもきれいに片付けてドラマシティを後にし、
何人かで美味しく楽しいディナーをして、
その後もうちょっと話したい気分だったので
少人数でちょっとだけバーで大人飲みをして、
ホテルの部屋に帰ってきて、
1人で珈琲を入れて、
もう充分なくらい食べたのに差し入れで頂いたお菓子を食べて、
しばらくぼんやりして、
PCを開けて、
ちょっと仕事してたら、
眠くなって寝てしまいました~。

おかげで今朝は超早起き。6時前に目が覚めた。
もっと寝ようと思ったけど眠れなくて、
昨日中途半端にしてた仕事を片付けてもまだ8時前だったので、
1時間半の優雅なバスタイム!
半身浴でダラダラ流れる汗に快感を覚えながら、
またぼんやりしちゃった。

こんなにゆっくりできるのも、旅公演ならでは。
今日は金沢への移動だけなので、
いわゆるOFFです~。(^^)(^^)(^^)

それはさておき、(←陣内さん風)

大阪の客席は本当に、
昼夜2回とも、ぎっちりの満席の満席でした。
客席が満杯に埋まっている、ということは、
こんなにも役者にとってうれしいことなんですね~。

大阪のお客様は、最初のうちは、
様子を伺いながら観てる、という印象で、
イーストという作品が受け入れられてるのかどうか、
うーん、いいのか悪いのかわからない(←陣内さん風)
というかんじでした。
もちろんだからと言って私達は何を変えるとかがんばるとか、
そういうのはなくて、いつもどおりbestを尽くすしかないんですけど、
でも、
カーテンコールで盛大な拍手をぐわ~っといただき、
2ステ目なんて何度もカーテンコールをさせてもらって、
最後に舞台に出て行ったときは満場のスタンディングオベーション。
すごくうれしかったです!

2ステ目には、
オリジナルキャストの(飯田)容子さんが観にきてくれました。
久しぶりに会えてホントにうれしかった~。
客席で誰よりもエキサイトして盛り上げてくれました。

越谷にもオリジナルキャストの(田中)利花さんが来てくれて、
開演前、楽屋のテンション一気に上げてくれて、
終演後、うらやましいよ私も出たいよと言って帰っていきました。

前に一緒に出てた人達が、私も出たいよ、と言ってくれるのが、
やっぱり一番の励みになります。
旅はまだまだ始まったばっかり!がんばるぞー。

金沢のみなさん待っててくださいね~。

d0003551_104964.jpg

写真は、一昨日食べたねぎ焼き。めちゃうまでした!
左がはるさん(園山晴子さん)、右がアキちゃん(木村晶子ちゃん)。
2枚目は変な顔特集なのにはるさんはやっぱりきれい。
d0003551_10492083.jpg

向こうにいるのはエリンコ(高塚恵理子ちゃん)と麻里(小此木麻里ちゃん)。
撮ってくれたまいちゃん(三木麻衣子ちゃん)、写ってなくてごめんね~。
[PR]



by garanlin | 2008-05-07 10:49 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧