初日開きました~!

昨日ツアー初日、無事開きました!

観にいらしてくださったみなさん、
本当にありがとうごさいました(^^)

終演して外へ出たらあいにくの雨。
でも、雨の中、
きっと関東各地から駆けつけてくださったであろうお客様が、
出待ちをしてらっしゃいました。

こうして観に来てくれる人達がいるから、
私達は毎日舞台に立てるんだ\(^-^)/

本当にありがとう、です。

旅バージョンのイーストはいかがでしたか?

実は昨日は昼間のゲネ(舞台稽古)の段階から結構スイッチ入りまくりで、
これが初日のステージと言ってもおかしくないくらい、
普段の稽古以上にエネルギッシュに自然になってました~。
という人が他にも沢山いました!

客席はスタッフしかいないからガラガラだったのに!

だから、夜の初日のステージは、もう2回目?くらいの勢いでした。
しかもお客さんいるのといないのとじゃやっぱり大きく違いますね、
客席の反応がダイレクトに伝わってきて、
テンションの元になる万能細胞みたいなのがどんどん増殖して…、
すごく楽しかった~。

装置がシンプルになっている分、
飾りがない分、
人間そのものの持つパワーをもっともっと感じてもらえるよう・、
がんばります・・

新越谷駅前の団子屋さんで、きっと今日もまた買物してから、
楽屋入りします~。
[PR]



by garanlin | 2008-05-03 09:57 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧