イースト最終通し終了!

最終稽古無事終了。

稽古場からヘアメイクの宮内さん紹介のサロンに直行し、
本番用に赤毛にしてもらい、
スペシャルトリートメントと、
整体に行ったくらい癒されるマッサージをしてもらい、
キレイにブローセットしてもらって、
今帰りです~。

表参道の駅ナカで大好きなBAGEL&BAGELのベーグルも買い、
明日の朝ご飯が楽しみ(*^-^)b


今日の最終通しは、
演出の山田さんも音楽監督の甲斐先生も、
歌唱指導の矢部さんも振付セクションの田井中さんも、
ダメ出しが殆どと言うか一個もないくらいな講評でした。
えぇ~?ほんと~?もっと言ってほしいなーと、
ちょっとポカーンとしてしまいましたが、
今日別仕事で来られなかった振付の清実さんも、
昨日の通しのあと同じように言っていたし、
全体としての仕上がりはほんとに良いんだと信じて、
あとは個々がどんだけ楽しみつつ互いに刺激し合って、
相乗効果でさらにグレードアップさせられるかだ、と、
本番が待ち遠しい稽古場最終日です!

ツアー公演、東京は今回無いですが、越谷や厚木があります!
ぜひみんなに観てほしいです~!!
[PR]



by garanlin | 2008-04-27 21:03 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧