イーストウィック稽古場最終日

あれよこれよという間に、今日はもう稽古場最後の日です~!

イーストの事ブログに全然書いてなかったのは、
イーストに気が行ってないとかそんなんじゃなくて、
むしろ驚くほどスムーズに稽古が進んでて、
イーストの稽古が日常の一部になってたからなんです~多分。

肉体的にも、初演から3上演もやってようやくなんだけど、
抜きどころがだんだん分かってきて、
(全部力入れて踊ったら、
観てるほうはお腹いっぱいもういらない。になるから、
やるほうは適度に余裕持たないとだめなんです)
あんなにキツかったデビルもグローリーもランドリーも、
途中でくじけそうになることがなくなった!
運動量は増えてるんだけどね。

一昨日からオケの皆さんが合流して、
昨日はオケ付きでの初通しでした!

イーストのオケはブラスが効いててカッコいい!
デビルのイントロも、
エレキベースの音がズンズン身体に響いて気持ちいい!

今回はオケさん達は舞台上で演奏するんですが、
後ろからオケの音がご機嫌に聴こえてくると、
ついついこっちも頑張って歌い過ぎちゃいます。
でも稽古場ではマイクがないので、
あまりエキサイトしすぎないようにしないと。

陣内さん前にも増してカッコいいです。
少しシェイプされた身体でキュートなデビル、
惚れますね。
芝居もすごく細かいとここだわってて、
エンターティナー精神はさすがだと思います!

あぁもう稽古場着いちゃう。
ラスト頑張ります!
[PR]



by garanlin | 2008-04-27 12:12 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧