のび太くん日記 濃いぃ3月Part4 銀座編

渋谷編の2日後。

銀座で、
メールで数回やり取りしただけの男性と、
逢いました。
「今日の服装は、○○色のシャツに○○色の上着、
○○色のかばん持ってます」なんていうメールを頼りに。

なーんて意味ありげに書いたって意味無いんだけど・・・、

友人に紹介してもらって、
生まれて初めて、
スピリチュアルアドバイザーという人に会ったんです!!
いわゆる、対面鑑定をしてもらいました。

私今まで、前世とかオーラとか、信じてないわけじゃなかったけど、
知る必要をあまり感じてなかった。
でも、去年から今年にかけて、
今もなんだけど、
仕事は、相変わらずビンボーだけど少しずつ理想の形に近づいてるし、
日々充実してないわけじゃないし、
だけど、
多分ある事に関して、
八方塞で止まってしまってた自分がいたんだな。
会ってみよう。という気になったんです。

アポイントを入れたのは去年の12月だったんだけど、
その先生超多忙で(対面鑑定の予約が連日びっちりで)、
なんと去年の12月に取れた一番早い予約が、年明け3月中旬。
3ヶ月も待ったんじゃ悩んでることも解決しちゃうかも。なんて
思ってたけど、
その予約を入れたときから、何かが少し変化し始めてるのを、
微妙に感じ取ってる自分がいました。

当日は、
初めて会う人に、どっからどう切り出していいんだろう、
何も話せずに1時間が終わっちゃうんじゃないか、
って少し不安だったけど、
席についてコーヒーが来る頃には、
今まで誰にも言えなかったことまで口をついて出て、
私の中にあったもやもや全部話せた気がします!
ではこれで対面鑑定を終わります、と言われたときには、
2時間近く経ってた。

主に仕事と恋愛(!)について相談したんだけど、
その先生からはいろんなアドバイスをもらった。
図星なことばかり。自分でどっかでわかってたけど、
しようとしなかったことや、望むならばすべきことを、
とつとつと指摘してくれた。

先生のアドバイスですべてが解決したわけでは全然なくて、
告げられた私の進むべき道とは、
実はまだ心は別の方向を向いてる。
どーしよーもないんだもん。
むりくり修正しようとしてもできないんだもん。

でも、前みたいにその事について悶々と考えて、
シャワーのお湯がただただ流れて、
水道代と時間を浪費してしまうようなことは、なくなりました。
やることはやって、あとは風の流れに任せよう!っていう、
でっかい気持ちでいられることが多くなったかなー。

それでも日々、反省は尽きないんだけどね。

前世やオーラに関しては私自身では判りようがないから、
初めて自分の前世や守護霊様がどんな人かを教えてもらって、
何をまず思ったかというと・・・、

綿々と続いている命のリレーをすごい感じたなぁ・・・。

生まれ変わりを信じる信じないは別として、
人間が歩んできた長い長い、
でも地球の年齢に比べたらたいしたこと無いけど、
でもつながってる、
たくさんの過去の時代の瞬間があって今あたしがここに生きてて、
だから生きてるうちにちゃんとしなきゃ、
何をだよ!? だから、ちゃんと燃え尽きて生きないと、
って思った。
そこまで飛躍するのってヘンかな?
[PR]



by garanlin | 2008-04-24 02:58 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧