ソウコウシテイルウチニ・・・

もう4月じゃないかぁぁぁぁぁ!!

ご無沙汰しておりました。伽藍琳です。

イーストウィックの魔女たち、リハ始まりました。
が、みんなの驚異的な記憶力のおかげで(^^)、
リハ2日目にして私、もうOFFをいただきました(笑)
今日稽古するシーンに出ている人は
もちろん稽古場に行っているのだけど、
みんなが半年前の振付をかなりな精度で覚えていたので、
今日やるはずのシーンも昨日やってしまって、
そのおかげでOFF。
一気に溜まってた仕事片付けましたよ~(^^)v

昨日の稽古場は、久しぶりの家族の再会でした。
しばらく会ってなかった従兄弟のお兄ちゃんや、
姪っ子たちに、
久しぶりに会ったような感覚の稽古場です。
やっぱりイーストは楽しいです!
明日からの毎日も楽しみです!!

今、赤坂のお店では2周年のイベント開催中。
歌の店だけどスペシャルステージで、
昔取った杵柄で振付をちろっとやらせてもらって、
(いや、昔のことにしちゃいかん。今だって、振付しますよ~。
こないだも石川県での公演ちょっと振付けちゃったし)
ダンスナンバーも入れたりしています。
超ピタピタのロングドレス(もしかして生まれて初めてかも。
結構気に入ってやみつきになりそう)着て、
ドリームガールズも歌ってます。
ちびっこな私は、ヒール10cm以上必須です。

今週は、イーストリハ→赤坂 の毎日ですが、
風邪引かないようにがんばります~。

毎日お客様の前で歌える現場があるというのは、
そこがどんな現場でも、
やっぱり幸せなことだな~~~と思います。
ソロナンバーも、コーラスワークも、
やること(=こんなふうに歌えたらいいな~と思うこと)がいっぱいで、
うぉ~!!と妙なテンションで舞い上がってしまったりもするけど、
一緒に歌わせてもらってるsingerのみなさんに
いっぱい助けられながら、
ソプラノがらんじゃないがらんを模索中。
そんな毎日も楽しいです。

3月は全速力で走りながらも結構いろんなこと、
味わって堪能して、
かなり濃いい濃いい毎日でした。
いろんな人のおかげで、いろんな人に新たに逢って、
今までしたことないすてきな体験をたくさんさせてもらいました。

それについてはまた、のび太くん日記で~(笑)


ウチの近くの夜桜☆(3月27日撮影)
d0003551_182880.jpg

稽古場の近くの桜♪(4月2日撮影)
d0003551_1822526.jpg

[PR]



by garanlin | 2008-04-03 18:02 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧