228の夜が明けて

爽やかな朝ですね♪

昨夜の東京三田倶楽部でのライブ、無事終了しました!

初めてお会いするお客様、それも、
客席の7~8割が大先輩の男性のお客様ばかりの中、
私の歌が、選曲が、トークが、
そして2年弱パートナーとして私を支えてくれたルミコの演奏が、
どんなふうに受け入れられるのか、
けっこう、かなり、不安ではありました。

何をしゃべろうかと考えていたら当日の朝になってしまい、
あわててちょっと寝て、家を出ました。

7:00p.m.

紹介を受けてステージに出ていってからも、
実は白状すると最初の数曲は自分の居場所が掴めずにいた。

でもやっぱりそんな心配は無用だったようで、
舞台には神様がいるんだなぁというのを実感した夜でした。
ガランらしく、いつものようにやればいい、という、
いろんな人の声が聞こえました。

ステージと客席の間を隔てる見えない壁が、
だんだん溶けていって、
会場いっぱいのお客様と、
ステージ上の私達との空気が混ざり合っていく感覚、
とても心地良かった!
楽しかったし、とても貴重な体験をさせていただきました!

ライブで取り上げたい曲は本当にたくさんあるのですが、
1回のライブでは10数曲しかできないので、
いつも選曲や構成にはすごくすごく時間をかけてしまいます。
今回はブロードウェイミュージカル特集で、
ここ2~3年のうちに開幕した新作も取り入れたのですが、
今度はロンドンミュージカル特集を、とか、
『マイ・フェア・レディ』や『オクラホマ!』のような古き良き時代の歌を、
という声もたくさんいただきました。

何日か前に『ショウ・ボート』を500円DVD買って見直したのですが、
古き良き時代の歌も、ほんとうにすてきだなぁと、
ほんとうに思うのです。

まずは昨夜の反省をせねば!とも思うのですが、
早くも次の構想がいろいろ浮かんできちゃってます。
今日もこれから、次の企画のための打ち合わせに行ってきます♪


ほんとうに、ありがとうございました。


では、リポートです。(曲目は217とほぼ同じです☆)

--------------------------------------------------

伽藍琳&La maRz 212ライブ 『ヌゥヨーク!ヌゥヨーク!』
2月28日(木) 東京三田倶楽部

◇出演◇
伽藍 琳(Vocals)
豊田留美子(Keyboard)


<プログラム>
【1st Stage】
1. Overture---New York, New York (『New York, New York』)
2. The La maRz 212 Theme (The Avenue Q Theme 『Avenue Q』)
3. Yes! (『and the World Goes 'Round』)※
4. Too Darn Hot (『Kiss Me Kate』)
5. Nothing! (『A Chorus Line』)
6. Missing You (My Bill) (『The Civil War』)
7. What About Love (『The Color Purple』)
8. The Goodbye Song (The Second Goodbye 『Spelling Bee』)

   ※Yes! はもともとは『70, Girls, 70』の中のナンバー。

【2nd Stage】
9. Better (『A Class Act』)
10. Something's Coming (『West Side Story』)
11. A Boy Like That (『West Side Story』)
12. People (『Funny Girl』)
13. Swing, Brother, Swing (『Swing!』)
14. New York, New York (『New York, New York』)
15. The Last Goodbye (Prayer Of The Comfort Counselor 『Spelling Bee』)
Encore1. Seasons Of Love (『Rent』)
Encore2. 若き血 (慶應義塾応援歌)

--------------------------------------------------
[PR]



by garanlin | 2008-02-29 07:51 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧