ヒザの上の肉

坂の上の雲、という戯曲が昔(そんな昔でもない)あったんだけど、
昨日ライブの衣裳を見に買い物していて、
これにしよう!と結構すんなり自分の中では決まって、
いざ試着してみたら、
ブーツの上にこんもり、
膝の上のお肉が自己主張していて驚いた。

どーしよっかなぁ、やっぱりパンツスタイルにしよっかなぁ。
でもライブハウスって一番前に座ってるお客さん以外は、
下半身あんまり見えないから、いっかなぁ。
今からウエイトダウンしようにも、きっと真っ先に落ちてほしくないとこが落ちて、
余計バランス悪くなるしなぁ。
体力だって落ちるから食べないわけにいかんしなぁ。

と瞬時に色々考えて、
膝の上の肉ともにステージに上がることにしました。

乞うご期待瀇
[PR]



by garanlin | 2008-02-14 13:42 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧