たのしたのしい時間

3日、雪の中いろいろ歩き回って最後に行き着いたところが、
貸切のBar♪

昨年末のディナーショー、Kom in Musicalのメンバーで久々に集まり、
コムちゃんとtekkanのサプライズ誕生日会をしました~。

本番中で来られなかった綾ちゃん残念だったけど、
なんと、ほかの6名は全員集合!!
超多忙なメンバーがこんなに集まれるなんて奇跡的!
しかも歌唱指導のミッキーさんや稽古ピアノのぴろこちゃんも来てくれました~。
音楽の○○先生なんて、
リハ早く終わったら(大阪から!)行きます、って言ってたらしい。
結局来られなかったけど、その心意気がうれしいです~。

みんなそれぞれリハを抱えてて、
当日までは、二次会から参加~とか、行けたら行く~みたいな人も多かったのに、
なんだか不思議な運で、
リハがOFFになったり、30分で終わっちゃったり、で、
全員が一次会から参加できたのでした~♪

まずはもつ鍋に舌鼓を打って、
その後大人なBarへ移動~。
ケーキでお祝いしました~。
知り合いのお店が定休日だったので貸切にさせてもらって、
バーテンもお片付けもゴミ出しもみんなでやり、
ホームパーティのようなくつろぎ具合で、
時はゆっくりと、そしてあっという間に過ぎたのでした~。

夜中まであれやこれや話は尽きず、
これ、哲学のサークル?それとも宇宙同好会?っていうくらい、
全然舞台と関係ないことでも盛り上がり、
それぞれの現場の話もし、
これからの話もし、
また集まろうね~って、midnightの車道で別れた私達。

次はいつかしら♪たのしかった~!!
d0003551_4473321.jpg

[PR]



by garanlin | 2008-02-05 04:43 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧