イーストツアースケジュール出ました!

「イーストウィックの魔女たち」のツアースケジュールが出ました~!

大阪が多いと思い込んでたけど、
ふたを開けてみたら大阪は1日だけで、
他に数ヶ所行くところが増えてました~。

越谷が初日、その後、大阪、金沢と行って、
名古屋で少し滞在し、
戻って松本、ラストが厚木だそうです~。

楽しみだな~。何食べようかな~(笑)。
各地のみなさん、春は何がおすすめですか?

20代の頃は全国ツアー、それも、大都市じゃなくて、
電車も通ってないような、
バスでしか行けないような地方都市を点々とするツアーに、
よく参加してたので、
ツアー公演は慣れっこで大好きなんです♪
劇場にも楽屋にもそれぞれ個性があって、
お客さんの反応も千差万別で、
after showにはそれぞれの街を散策っ。
一期一会がたまらんね~♪♪

みなさまぜひ観にいらしてくださいね。
まだまだ先ですが。。。

チケット、出演者扱いの手配ができるようなので、
ご希望の方はガランに直接メールくださいね~☆

(ガランと面識のある方、または、
過去にガラン扱いでチケットをお求め頂いたことのある方に限らせていただきます:))
[PR]



by garanlin | 2008-01-28 10:57 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧