人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラマーズと歌おう!! 締切迫る!!

「La maRz 212と歌おう!!」の参加締切が、
本日でございます~~~!!

またもや神が降りてきたかのように舞い降りた閃きだけを頼りに、
3日間だけの練習でできるの~?なんて囁きなど見向きもせず、
かなりな前のめりで発車した企画ですが、
たくさんのかたに、「やる~!!」と言っていただいて、
わくわくしているLin&Rumikoです。

以前に某英語学校で共に芝居を作った仲間はもちろん、
ネットを介してライブに来てくださるようになった方からもご応募いただき、
うれしいうれしい(^^)

一人で参加するのはなぁと迷ってる方、
練習日の都合がつくかまだ分からないからどうしよう~と思ってる方、
とりあえずラマーズにご一報ください♪

すでにご応募いただいている方は、
練習日の場所と時間詳細をupしましたので、
こちらをご確認ください。
近日中に譜面等お届けします~♪

たのしみたのしみ~~~。



by garanlin | 2008-01-25 04:24 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧