新企画♪ラマーズと歌おう!!

本日、光が丘の某オムライスやさんにて、
来月のラマーズライブの打ち合わせをしてきました。

そこで決議された新企画!
『La maRz 212と歌おう!!』

2月17日のライブのステージで、
ラマーズと一緒に歌うメンバーを募集します!!

前回ライブで候補曲としてリハしておきながら、
最後の最後でプログラムからはずした曲があります。
「これって2人で歌ってもさみしいよね」
「大勢で盛り上がって歌うナンバーだよね」
てな理由で。

2人ともすごく好きな曲なのだけど、
「ゲストヴォーカリストをそのために呼ぶ、っていうのも
ちょっと違う気がする」
「ラマーズらしくないしね」
てなことでお蔵入りになってしまった曲でした。

しかしラマーズは閃きました!

「ていうかさ、お客さんと一緒にこれ歌えたら、楽しくない?」
「え~!楽しい!楽しい!」
「ラマーズのライブ聴きに来てくれる人って、(業界関係は別としても)
お客さん自身が歌うの好きな人、結構多くない?」
「多い!多い~~~!!」
「Nice idea!!」
「Good job!!!」

というわけで、
こちらをご覧ください。

本番で、楽しんで歌ってくれてるみなさんの姿を想像して、
すでににへにへしている2人ですが、
みなさまのご応募、心よりお待ちしています♪♪♪


あ、ご予約のほうも、ただいま受付中です。
今回は2部制ですが入替なしなので、お席のご用意がいつもの半分なのです。
ご予約はぜひお早めに♪♪
[PR]



by garanlin | 2008-01-12 00:52 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧