撮影日和♪

とってもあったかくて、(3月並の気温だったそうですね!)
お天気もすごく良くて、(雲ひとつない!)
たっのしぃ~い撮影でした!!

芝公園→東京タワー→大門→竹芝→浜松町

と、歩いた歩いた!
そしてたくさん撮ってもらいました♪

カメラマンの朴さんと李さん、ありがとう!
and一緒に連れてってくれたあずねぇ、ありがとう!!

「都会の女」になれてたかしらん?

お二方とは今日初めて会ったのですが、
2人ともとっても気さくで、どんどん緊張をほぐしてくれました。
そして午後、竹芝桟橋で海を前にしたあたりからテンション急上昇!
「ヌゥヨークのイメージなんです」という朴さんの言葉に、
あぁほんと、バッテリーパークだわ・・・!とガラン興奮。

できあがりが楽しみです♪


被写体・今井あずさ と 東京タワー。
d0003551_1375130.jpg


左が李さん、右が朴さん。
d0003551_1383933.jpg


帰りに。増上寺と東京タワー。
d0003551_139977.jpg

[PR]



by garanlin | 2008-01-07 01:40 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧