あれこれ

明日は楽しみな撮影がありますっ!!

東京タワーの近くで、「都会の女性」(きゃぁ!!)をテーマに、
あずねぇ(今井あずささん)と一緒に、
カメラマンのパクさんたちに写真を撮ってもらうのです♪

なので今日は早く寝なきゃです。お肌のためにも。。。

なーんて言いつつ、
さっき、昔バイトしていた池袋のお店に寄って、
新年の日本酒をいただいてきました。
本当はマスターに用事があって行ったんだけど、
やはり呑んでしまいましたね~。
用件のハナシはさっさと済ませて、
マスターやクラリネットのますみちゃんと久々にいろんな話して、
楽しかった!
そして2人とちょっとだけセッションしました。
マスターはアコースティックギターです。
私はもちろん歌です。楽器弾けないし・・・。
古巣に帰ると落ち着くもんですね。
いつも温かく迎えてくれるマスターやスタッフのみんなに感謝です。

早く寝なきゃなのだけど、
年末から書きたいこといっぱい溜まってるの。

とりあえず写真だけ~~~。

●12月26日
Kom in Musical千秋楽!
ディナーショーを7ステージやるというのは、異例な事なんだそうです。
コムちゃんの人気と人柄を物語った、本当にアットホームな現場でした。
あぁ楽しかったなぁ。またやりたいなぁ。
まずは、ドリームガールズ三人娘♪
d0003551_0274574.jpg

打ち上げでほろ酔い後、アートする人々(これは25日の深夜)
tekkanは冷静だったので写真がない。。。
d0003551_028594.jpg

d0003551_0291694.jpg


●12月28日
上海に住んでる由実ちゃん(姉)が帰国してて、
何年ぶりかの家族4人揃ってのお食事会が実現!
外で4人で食事したのなんて、本当に10年ぶりくらいなんじゃないの~?
d0003551_0302869.jpg

その後、日比谷公園をお散歩。本当に久々の家族水入らず。
d0003551_0325195.jpg

その後、ちょっと贅沢して帝国ホテルのラウンジでお茶☆
プライベートなのに有楽町界隈にいると、仕事の延長みたいな気が・・・。(笑)

●12月30日
Kom in Musicalのメンバーと、
歌唱指導をしてくれたミッキーさん(ちあきしんさん)のライブへ。
すごくfreelyに歌ってて、かっこよかった!
d0003551_0341787.jpg

その後、高円寺でかなり遅くまで呑む。呑む。呑む。。。
急遽Barガランならぬ簡易宿泊所ガランを開店。

●1月2日
うちの窓から富士山を拝む!
d0003551_0503537.jpg


●1月5日
寝室をアジアンにするために買おうか迷ってる照明。
d0003551_0515017.jpg


写真だけと言いながらかなり書いた。。。

寝ます。。。
[PR]



by garanlin | 2008-01-06 01:09 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧