大阪初日無事終了!!

あっという間に終わっちゃいました~。大阪でのKom in Musical。

ディナーショーって、分かってはいたけどリハが本当にタイトで、
1回目のステージはもろもろ不安を抱えながらの本番でしたが、
(一番の不安は・・・ひげが取れちゃわないかどうか!!)
なんとか無事終了し、
ダメ出しや確認ごとをしてたらあっという間に2回目の開演時間。
でも2回目は少し落ち着いた気持ちでできました。
舞台上でメンバーの顔やお客さんの顔もしっかり見ることができて、
ステージを楽しむ余裕も出てきました!

いやぁ本当に、楽しかったです~!

コムちゃんファンのお客様たちはとっても温かくて、
舞台袖から客席が結構見えてたんだけど、
みんなあったか~いすてきな笑顔でコムちゃんを見つめてた。
みんなコムちゃんを愛してるんだな~って幸せな気分になったけど、
コムちゃんはファンの方々だけじゃなく、
共演者や周りのスタッフからも本当に愛される貴重なスターです。
やっぱり人柄ですよね。

ほぼ出ずっぱりで、ガンガンに踊ったすぐ後に当たり前のように歌う
コムちゃんを見ていると、
デビルで「くるしい~」なんて言ってた自分が恥ずかしい!
宝塚トップスターを務めてきた人の凛としたステージ姿を袖から見ながら、
たくさん刺激もらってます!

2回目終了後、大阪打ち上げということで、
ホテル内でキャスト&ミュージシャンそして各先生方とお食事。
これはKom in Musicalオリジナルカクテル。
ブルーのは「スタイリッシュ・コム」って名前なんだって♪
美味しくてくいくい飲んじゃった。
d0003551_216346.jpg

みんなの写真も撮ったんだけど、女性陣すっぴんで載せられない~(笑)

その後はコムちゃんのお部屋にどやどやと移動し、
夜中までメンバー7人でビデオ会をしました。
振付でも大活躍のりょうくんが撮っておいてくれたビデオを見ながら、
大爆笑反省会!

いやしかし、りょうくん&にっつんの踊りはマジかっこいいし、
tekkanの歌にはホント酔わせてもらえるし、
コムちゃんを支える男性陣もすごいです。

自分自身の歌や踊りは、
もっともっとな部分がいっぱいいっぱいあるのですが、
それは舞台裏で処理して、
ステージ上では心も身体も自由でいたい。

明日(もう今日ですね)から始まる東京での5ステージ、
1回1回大事に、楽しんで、
歌って踊ろうと思います!
このメンバー、この作品に出逢えたことに感謝!!
[PR]



by garanlin | 2007-12-24 02:18 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧