気が付けばあと1週間ちょっと!?

たったかたったか毎日が過ぎていきます~。

ディナーショーのリハも着々と進んでいて、
昨日も今日も新たな振りが付きました♪

イースト以来、歌いながら踊る機会が生活の中から消えていたけど、
感覚が戻ってきました~。
やっぱり、ちゃんと歌いながらちゃんと踊る、っていうのは、
簡単なことじゃないんだなぁぁぁぁぁ。
いつも実感してしまいます。
でも、
それがやっぱりミュージカルの醍醐味のひとつなので、
自分の肉体の中で、
歌うことと踊ることを上手く両立させるbestな方法を求めて、
日々、鼻息荒くなってます~!!


構成・演出の小池(修一郎)先生。
今回キャストとしては初めて、
小池先生の演出作品に参加することになったわけですが、
やっぱり構成力というか発想というか目の付け所というか、
凡人とは違う。

私が気づきもしなかった観点で物事をしゃべっていたりして、
おもしろいです。
つい目と耳が小池先生に釘付けになってしまいます。

以前から師匠・前田清実氏に、
「小池先生とは一度は絶対仕事したほうがいいよ(=勉強になるよ)」
と言われてた所以が、今回分かったのです。


目と耳が釘付けになる人はこの稽古場にたくさんいて、
と言うか、
み~んなそうだ~~~!
座長コムちゃんを筆頭に、
男性陣3人も、コーラス一緒にやってるladies2人も、
稽古ピアノや演出部、制作スタッフのひとりひとりも、
みんなすごいキュートで個性的で、
ついついほんとに、一人一人をガン見して観察してしまったりします。

多分、集まっているみんなの性格のなせる業なんだと思いますが、
あっかるく、ゆるゆると、稽古は進行しているのに、
才能が飛び交う場面はキュッと締まったりして、
いいかんじです~。

パキパキカリカリした稽古からは良いものは生まれませんからね☆

少人数カンパニーっていいな~。 :)


明日の集合時刻は早いから早く寝なきゃなのに、
なんか眠れなくて、ブログ書いてみた。
ら、さらに目が冴えてきちゃったよう。どーしよ・・・。
[PR]



by garanlin | 2007-12-14 02:38 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧