意地の踊り子牡蠣にやられる

夜の歌仕事から帰ってきて、もろもろ寝る支度をすると、
やっぱりこんな時間になっちゃうんです。

早く寝なきゃ。。。

昨日の稽古初日はAYAKOさんによるオープニング曲の振付、
今日は桜木涼介君による振付でした。

当初はコーラスだけ、と聞いていたので、
こんなに踊らせてもらえるなんてうれしい(^^)

AYAKOさんは宝塚出身の振付師。
前にドラの新国公演のときに1曲振り付けてもらったことがあり、
久々の再会です。
やっぱりカッコイイ女だなぁ~と思います!
女から見てもカッコイイし、きっと男から見ても超魅力的。

桜木君は今回初めてなのですが、
振付もすごくイイし、ダンサーとしてもすてきだけど、
何と言っても人間としてひじょうにおもしろい!!
ただもんじゃないぞ。というかんじです。
ついつい一挙一動を観察してしまいます。

コムちゃんはもちろんのこと、
座長もカンパニーも創る人も支えてくれる人も、
すごくおもしろい魅力的な人が集まっていて、
なおかつat homeで、
イイかんじです。

単なるディナーショーの域をゆうに超えてるステージ。
がんばらなくっちゃ。


今日お店に届いた生牡蠣をテイクアウトして帰ってきて、
実はさっき軽く焼いて食べました。
明日にしようと思ったんだけど、
美味しくて5個全部食べちゃった!
身も汁も旨い!!美味い!!磯の香りがぷ~んと部屋を飾ってます。

しかーし。

あたったようだ・・・。

とてもおなかが痛い・・・。

初めてだ・・・。

ううう・・・牡蠣のやつっ!!!
[PR]



by garanlin | 2007-12-09 03:14 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧