なにげにいっぱいいっぱいなの?

私。

今は、自分の出る作品の稽古は、
コムちゃんディナーショーの1本だけだし、
『ペテン師(と詐欺師)』だって、
超スケッター(助っ人)で殆どお手伝いできてないのに、
なんだかなにげに私今いっぱいいっぱいかも、、、。と、
今日思った。

今日はコムちゃんディナーショーの稽古始め。
なのに私、いろいろ考え事しながら歩いてたら、
ペテン師の稽古場に行く電車に乗ってた・・・!!
早めに家を出たので間に合ったから良かったけど、
あれ?違うじゃん今日こっちじゃないじゃん。と気づいたときは、
ショックでした、、、。

返信したいのにまだしてないメールが溜まってて、

はがれかけたネイルをきれいにする暇も取れてない・・・!(笑)

あれもこれもと考えている端から忘れていくので、
やることを紙に書き出してたら、
わけわかんないくらい真っ黒なタスクリストができあがっちゃって、
ブログでも書いてまずは気持ちを落ち着けるか~なんて、
開けない日はなかったPCを数日振りに開けた。。。


忙しさで言ったら、
イーストの本番中、モーツァルトの振助ヘルパーをしながら、
成田山の仕事にも行き、念願のライブも敢行した、あの、
10月中旬の怒涛の日々のほうが、
よっぽど忙かったんです。
ライブが無事終わって、振助のノルマが終了し、
イーストだけに専念できる状態になったとき、
このスケジュールを無事突破できたんだから、
今後どんな怖いものもないわ!!と思うくらいちょっと自分を誉めた。

でも~。

あのときのような、
絶対どこも中途半端にしないしたくない!という、
意地の踊り子(語源:伊豆の踊り子)が、
今、私に欠けてるのかもしれない・・・。

だめです。時間をもっと上手に使わなきゃです。

ディナーショーの稽古は楽しいです!
初日から盛りだくさんで、嬉しい悲鳴です!

ペテン師だって、2日間しか顔出せなかったけど、
好きな作品だし、現場はやっぱり楽しいんです!

うーん。
意地の踊り子よ、戻ってこい!!
[PR]



by garanlin | 2007-12-08 02:49 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧