人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まります!

イーストが終わってからというもの、
いつになくヴァラエティに富んだ日々を送っています。

毎日同じ時間に起きてご飯食べて、ウォーミングアップして、
歌って、おにぎり食べて、踊って、アミノ酸飲んで、
と、
かなり規則正しい生活をしていたイースト期間に比べ、
かなり体内時計が乱れてきている・・・!
あっという間に体力も筋力も落ちますからね、
がんばってkeepしないとです。

稽古中や公演中は、
劇場⇔家 の往復で日々が過ぎていき、
公演のない期間は、
レッスン→OLバイト→歌仕事の現場 のルーティンで日々が過ぎてゆく。

でもこの2週間、
毎日違う場所へ行って、いろんなものを見て、
今までと違った人と会って話しているので、
なんだか、世界が一気に広がったかんじ!
ここのところ、
新しい出逢いがとにかくたくさんあって、
仕事もプライベートも、
これからどういう方向性で行くのか、
「前向きに」思案中、ってかんじです。

この時期、年賀状の準備を始めたりしますよね。
来年の年賀状をどういうデザインにしようか、
載せるコメントはどうしようか、って考えてると、
イコール来年はどのように生きていこうか、ってことになり、
自分自身と向き合う時期でもあったりします。


明日から、
『Kom in Musical』の歌稽古が始まります!
クリスマスにある、朝海ひかるさんのディナーショーです。
もうチケットは完売なんですって。発売当日に完売。だから、
みなさんに観ていただくことは叶わないかもしれませんが、
たくさんエナジーもらってきます!!

Komさん(朝海ひかるさん)は元宝塚のトップスターで、
退団後初のディナーショーだそうです。
私はコーラス3人娘の一人で出演。
演出・構成が小池(修一郎)先生なのですが、
ブロードウェイ特集!みたいな選曲で、うれしい~♪
私の好きなアレとアレと、アノ曲も入っていて、
しかもアレを歌わせてもらえるの~!! うれしい~♪♪

明日からが楽しみです!

写真は、出演が決まった日(8月)にワインで乾杯して撮ったもの。
右から、あずねぇ(今井あずささん)、綾ちゃん(樋口綾さん)、私、そして、
歌唱指導のMikkieさん(ちあきしんさん)!
始まります!_d0003551_3254985.jpg




by garanlin | 2007-11-25 03:25 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧