ニューヨークからポジティブメッセージ

ブログのスキンデザインを変更してみました!
(携帯からアクセスしてくれてるかたは見られないの・・・。PCで見てみて~。)

今までexciteブログにもともと用意されてるスキンを使ってたんですけど、
ちょっとだけカスタマイズしてオリジナリティを出したいな~と思って。

そこで思い出したのが、前に”ニューヨーク”という検索ワードで見つけた、
りばてぃ♪さんのブログ『ニューヨークの遊び方』

このブログ、とにかく写真がすてき!そして記事も、
多くの人が描いているニューヨークのアーバンなイメージだけじゃなく、
人々の生活、息吹そのものが、すぐそこまで伝わってくるような、
親しみやすい、あったかいタッチで書かれているんです。
情報だけじゃなくて、ライターの主観も入ってるのが良い♪

前から気になって読んでたんですが、
半年前くらいにそのブログで見た写真がすごく気に入っていて、
今回リニューアルしたスキンに使わせていただきました。
上の画像の、
左端と右端の写真が、
りばてぃ♪さんのブログからお借りしたものです。

"Believe in Yourself."

"Don't wait for the world to change. Change it yourself."

表紙にこんな風にカラフルに書かれた本たち。
POPにやさしく、だけどちゃんとポジティブメッセージを伝えてる。
ニューヨークの本屋さんに普通に並んでいるそうです。
その記事はこちら

これを機に、今まで一方的に読ませてもらってるだけだった、
ライターのりばてぃ♪さんと、
コミュニケーションが取れたのもうれしい!
[PR]



by garanlin | 2007-11-20 02:29 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

ブログジャンル

画像一覧