幸せがいっぱい

昨日18日は、コア時代の大切な仲間、
麻理子とタカの、
結婚式でした!!

2人とも苦楽をともにした芝居仲間であるけれど、
麻理子はその前から、そう、20年来の友人。
大学1年生のとき、某テーマパークのオーディション会場で、
意気投合してからの付き合いです。
その後コアに至るまで、各々活動していたにもかかわらず、
要所要所でともに舞台を踏んできました。
タカはコア旗揚げに客演してくれたのが始まりで、
そのままメンバーになった(麻理子がいたから!!(笑))、
ギャグを言っては「タカ!バカ!」とみんなに愛される、
コアの貴重な男優でした。

コア旗揚げ公演で出逢った2人は、
そのときから交際を始め、
きっと山あり谷ありあったのだろうけどいつしか一緒に暮らし始め、
私たちの中ではほんとに、
麗子さんの披露宴でのコメントじゃないけど、
タカと麻理子はいつもセット。2人のコンビは超公認のカップル。

あれから12年。長かったよね。
で、これからもっと長い人生を、
「ともに生きよう」と決心した相手がそこにいる、ってことは、
本当に素敵なことだと思うよ。

みんなの前で永遠の愛を誓って、
これからもっともっと、
きれいですてきでかわいい夫婦になってゆくのでしょう♪

おめでとう!本当におめでとう!!
[PR]



by garanlin | 2007-11-20 00:07 | わきぜりふ

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧