そしてここに

「そしてここに」

『イーストウィックの魔女たち』のラストシーンで、
三魔女さんが歌うナンバーの、
タイトルです。

47回の公演ほぼ全ての回、下手の花道から、
キラキラ光る3人の姿を見ながら、
この歌を聴いていました。

すごく美しかった!力強かった!

表情も差し出す手もハーモニーも、
本当にすてきで、
三魔女とそれを演じる3人の、心の繋がりが手に取るように伝わってきて、
この作品に出逢えて本当に良かった。
と思える瞬間のひとつでもありました。

カーテンコールでは毎回、
ラインナップして手をつないだみんなの顔を、
ぐるりと見渡すのが好きでした。
みんながみんな本当にすてきな最高の笑顔をしていて、
それがすごくうれしかった!

そして最後のカーテンコールの、最後のラインナップ、
総立ちのお客様の熱い拍手が、
ほんとうにうれしかったです。

東京公演、無事終了しました!
劇場に足を運んでくれた皆様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。


翌日(昨日)は久しぶりの丸一日day off♪
やらなきゃいけないことは山ほどあったんですが、
楽屋から送った荷物が届かないのをいいことに、
一日ゆっくり休みました。
ずっと行きたいと思ってた、
近所の天然温泉(どこでしょう?)に行ってお湯にゆっくり浸かって、
足裏マッサージもしてもらいました。
んで、ちょっと飲んじゃいました。


そして今日から活動再開です。

1ヶ月半ぶりに復帰した歌のお店では、
初めて連れてこられた中学生のようにやり方を忘れてしまっていて、
3曲歌ったんですが3曲とも妙に緊張し、
「毎日2000人の前(帝劇)に立ってたのに、
こんな小さなとこでアガってヘンなの~」と、
笑われつつも温かく迎えてもらえて、
「ほんとにそうだわ~。緊張しちゃってあたし馬鹿みたい~」と、
思いつつもまたがんばろう!と燃えている、現在のガランです。


そしてここんとこまた、あのムネムネ感到来。
男女関係なく、人を恋しいと思う、人をすてきだなと思う、
周りにいる人ひとりひとりのすてきな部分を輝かしく思う、
そんな想いが今ふわ~っと私を取り巻いていて、
今すごく人と話したい、そんな気分です。
d0003551_4165199.jpg

[PR]



by garanlin | 2007-11-15 04:07 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧