とうとう来た!イーストな千秋楽

日付が変わってしまったけど、
今日(11日)は一足先に、
ジェニファー役の黒木マリナちゃんが千秋楽を迎えました。
そして明日(12日)は、イースト2007カンパニー帝劇千秋楽です!

来年春に地方公演が決まっているので、
もうホントに最後だ~(ToT)ってかんじではないけれど、
帝劇とはひとまずお別れ。そしてイーストな人々とも半年のお別れ。
やっぱりちょっぴりさみしいです。

毎日の有酸素運動(ランドリー、デビル、グローリー)のおかげで、
肉体がすっかりイーストに適応してきているので、
稽古中あれだけきつかったデビルも、
かなり平気になってきました!
それでもやっぱり、毎回かなり気合入れて臨まないと、
デビルの途中で自分に負けてしまいそうになるので、
「超へっちゃら~!ラクチン!」ってわけじゃないですけどね。
でも今日は、昼公演終えた後、
「1回公演で帰るのつまんない~。夜もやりたいわ~。」と本気で思いました!!

明日の天気予報は晴れ!
千秋楽のステージ、いつもと同じように、
大事に、心をこめて、臨みたいと思います♪

終わったら呑むぞ~~~!!!(笑)


写真は、お世話になった安部食堂の皆様。
左から、高舛シェフ、安部社長、大江シェフ。
昨日(10日)が最後の営業でした。メニューは皿うどんと茄子の煮しめ☆
安部食堂よ、ありがとう!!
d0003551_15155.jpg

[PR]



by garanlin | 2007-11-12 01:00 | 稽古場&舞台裏

~伽藍琳のブログ~
by garanlin
プロフィールを見る
画像一覧

■ 出演スケジュール ■


最新ツイート

検索

最新のトラックバック

イーストウィックの魔女たち
from 1-kakaku.com
ガイア・クアトロ@えずこ..
from そして人生はつづく・・・Ma..
Анна Каренина
from フィニックス英語学院の直美先..
なすびの味噌汁
from syumi-悠悠
トン
from 「トン」ブログリスト
墜落の夏 -日航123便..
from CALS's Library
モンゴル
from 国-ACCESS
Ʒ
from ֥?Ǿ!Blog-Headl..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧